ふたりどヤ!月曜日

まずは先に1つだけ!
『レ/コ/メ/ンたとえ1時間しか聴けなくても楽しみにしてたのに、全国ネットの時間までにすでに出演終わっただと?何のためのプロモだよ!!(-.-)ノ⌒-~』と叫んでみる(;o;)悲しいぜぇぇぇぇぇ。結局私の地域ではプロモ聴ける局はなく終わりか…とほほ。。。地方に住んでる弱みだから仕方ないかぁ。

さぁ気を取り直して!
そして、ふたりどヤ!(^O^)
相変わらずのテンションの2人wよくしゃべってましたね(^^)
ワインエンジェルですって、つよさんw
ハガキ読む前に悪いと言っちゃう光一くんwバッサリ感がさすがです(^ー^)←誉めてますw内容で悪くないと変わりましたがw確かに全然悪くなかったですね読まれた男子wビンタは可哀想すぎる(^^;
そこから興味なかったら付き合わん話になりましたが、2人ともここは同じ意見のようでしたね(^O^)うんうん!