仕事納め /まだリピw

バタバタしながらも今年の仕事は終わりました!明日から4日まで1週間のお休みです(^^)嬉しいw明日から掃除しなきゃ(^^ゞ
そしてMステリピは相変わらず止まりません。引っ張りますw編集したんですが、オープニングとほぼ同じ並びならエンディングも両手あげてるこぶくろさんの辺りですよね。やっぱりあれはつよさんで間違いないかも(^^)うんそうしとこうw光一くんは見つかりませんが(T_T)
リピすればするほど段々笑えてきてますw光一くんの近寄ってく足運びから『おらおら!』と聞こえてきそうだし(^o^)つよさんは『そうくるんかい!そっちがその気なら〜』とアフレコしたくなりますw←歌聞きや〜w
そして一番のほんわかなるとこは歌終わった後の二人が平静を装いつつ隠しきれずに笑ってしまってるとこ!素が見えてるようで微笑ましい(*^^*)
2人はこのテンションのまま東京ドーム突入でしょうか(w^.^w)行かれる皆さん、しっかり見届けてください!2人の絆を!愛を(^^)v
元日のみ私も天井からw参加します(^^)