ケリー広島トーク28日

皆さんJコンでワクワクドキドキしてる最中ですが空気読まず、トーク部分だけ残ってたので、こそっと自分思い出用に書いときます。興味ある方はどうぞ(^^ゞ(言葉は雰囲気で)

  • 広島グリーンアリーナでも、ココにグリーンはないですけど。
  • 一つすみません業務連絡を『イヤモニの音を固くして』会場の関係でマイクが音を拾いすぎてボワンボワンしてるんですよ。こうやって出した音とか跳ね返ってきてそれをまた拾ってね。音響と戦ってるんですけど、これもまた1つの勉強ですね。
  • カザールサングラスケリー仕様出来上がり見せてくれて、ロゴがケリーになってる。フレームの赤は正義を持ち続ける意味で、赤でも鳥居の赤にしたいと言ったらポカーンとされましたけど、僕には普通に神社とか周りにありますからね。。
  • 来年1300年で色々お話しはいただいてるんですが、事務所(の都合)があるので、はいはいという訳にもね。
  • 髪切りましたよ。3ブロックですね、ミロクヘア(弥勒菩薩の)です。
  • こんな格好でファンの人の前でしゃべるのは事務所的にあれですが、Jさんが変化球投げちゃいなよと。Jさんはファンの方達をよく見てくれてて、変化球を受け止めてくれるファンがいるからと言ってくれるんですよ。
  • 今日初めて来られた方、あんまり乗り気じゃなく来られた方、たくさんいらっしゃると思いますが、これも縁ですから、何かこう感じてもらえればね。
  • 朝9時ぐらいに宮島行って厳島神社や山の上のお寺まで行きました。スティーブとマネージャーと3人で。紅葉が綺麗でしたよ。厳島神社は小学校の修学旅行以来ですよ。
  • 朝早いと人少なくてゆっくりお参り出来るかと思ってたら、どんだこ放り込むねんてぐらい人だらけでビックリしました。
  • ファンの方にも会って、みんなから後でね〜と言われるんですよw後でね〜て友達みたいにw
  • でも僕はファンの方はすぐに分かりますよ。すれ違う人すれ違う人、みんな紫着てるかwカシラの帽子被ってるかなんで。後は地図を見てて僕にまったく気付かない人かねw気を使ってくれてわざと気づかないふりしてくれてるのかしれないけどw
  • あのガウン(最初に着てた)着てこの黄色ブーツで行ったから大概目立つよね。でも変装してもスティーブが居るからすぐバレるんでねw
  • 上の奥に滝があると聞いて行ったら、どこが滝??だったけど、お参りしきれないくらいいっぱいの神様がまつられててね。この辺りの映像は24CHで流れるかもよ。マネージャーの映像がw
  • ホテルで貰ったウェルカムサービスのミカンを持って行ってたんだけど、なかなか食べる場所なくて、山頂の寺の本堂の前で食べました。
  • 後にミカンの皮を鹿さんが食べることを売店のオバチャンに聞いて、鹿さんにあげたらほんまに食べてました。
  • 本堂からお経が流れてきて、いいなぁと思って聞いてたら、ダックスフントが居て、リズムの合間合間にワンワンというんですよ。(リズムの)裏からも入ってくるくる。これがもうすごく面白かった…と再現してました。
  • アナゴ飯食べましたね。
  • 厳島神社で引いたおみくじがあまり良くなくて、せめて待ち人ぐらいは救われるかと見たら『きたらず』と見事にバッサリでしたね〜。
  • おみくじをくくる枝がなく持ったままで、池に行ったらカメムシが溺れてたんですよ。あ、これが。とそのおみくじで無事に救出しました。来年はカメムシの恩返しmovieというねw
  • イベンターさんが待ってくれてたので急いでフェリー乗り場に戻った時、間違えて出口の方から入ってしまい気づかず『フェリー行ってしもたなぁ』と3人で話してたら、警備員の兄ちゃんに『ダメです!!』とものすごい怒られたんですよ。(こっちが)一杯入ってたらオラーっとなるぐらい怒られましてね。ちょっとまちごただけやんなーと3人で話したんですけどね。
  • それで入口の方に行こうと戻ったら、さっきまでいい感じで(僕だと)バレてたのに、すごいバレてて握手して下さい攻撃にあいましてね。そいで握手して韓国から来たんですと言われたので隣の人もかな?と、あなたは?と聞いたら、横浜です。と言われてw
  • フェリー乗り場に書いてあった『広電電車』が気になって。江ノ電電車とは言わんやろ〜と。それとようこそ〜とかの歓迎の旗があまりにもボロボロで可笑しくてw
  • その広電電車wに乗ったらトイメンにカップルがいまして。剛くん違う?こんなとこ乗らないよ、とか言ってるんですよ。で、上着脱いでマフラー取ってサングラス外しと順番にやっていったが反応なしで、パクパク食べるし食べ終わったかと思ったらすぐ寝ててビックリしましたw学生も居て、剛?かと言いながらこっちとあっちで必死にメール打ってるんですね。(その子と)目が合ってどうも〜とかなったら、どこへ行くん?とか話そうと思ったのに、一向に私はそんなんしません態度でねwと再現してました。
  • 今はいい意味で仏様を拝んでなくて、あ、どうも〜て感じで居ます。空に手を毎日合わせますけど。
  • 紅葉饅頭食べましたよ。今色んなのかinしてるんやね。レモン、梨食べて次見たら、フルーツやって。え?フルーツてwレモンとか梨の意味はwと。
  • アンコール出てきて話始め…エフェクターを自分で作ったんだと、床に貼り付けてたのをバリバリ剥がし見せてくれました。カンカンに針金を巻いて作ったですよ。そこから竹ちゃんとナゴシさんと行ったエフェクターの作るお店?の話をしてました。ラ○ホテル街のど真ん中にあったそうでwその話をしながら、ケリーが上着の手を抜き下に降ろしたりしてて、タンクの紐が引っ掛かったみたいで、なんか出てきた!と言いながらブチっと手で切ってましたが、それって元々タンクに付いてるデザインの紐じゃないのか?と思った私(^^ゞ
  • トークじゃないですがラスト即興でマイクを両手持ちして熱唱するとき、ピックが邪魔になったのか、横にひょいと投げた姿がカッコよくて1人密かに、あわわわっとなってましたw
  • ラスト挨拶の時、年内ケリーライブないのでとかを言ったら客からのえーという声に、年内はないですね〜杖ついてて(フラフラで)いいならいいですけどwと笑ってました。