ケリー広島トーク29日

そして29日オーラスです。
この日、本編は99%真面目に語ってました。

  • ケリーを立ち上げた時の話
  • カワードアルバムと母入院の話
  • 美しく在る為にの話
  • ソメイヨシノの話
  • 傷の上には赤いBLOODを作ったきっかけのドキュメンタリーの話
  • などなど、いろいろ真面目に語ってました。詳しい内容は私の記憶と文章からはきっと誤解が生まれ、ケリーの言わんとすることがちゃんと伝わらないと思うので省略しますが、真摯に前向きに語ってました。
  • この真面目な話をしてる時に『今日ココに来るまではこんなに真面目な話をする予定じゃなかったんですけど、お客さんが、なんかレベルが高いと言うか、お母さんのお腹の中に居るような母性本能みたいなw(受け止めてくれるので)話をしてます。こういうのはこっちにも伝わりますからね。(ライブの)頭から後ろからくる(バンドの)音も違ってますからね』と言ってました。
  • 最近、昨日も今日もですが偉い人に会ってるんですね。いい感じになってきてますよ。来年一年間の企画書書いてね。(企画書は)僕のすることじゃないかもしれないけどね。やっぱり自分で書いて出したら読んでくれるんですよ。僕の思いが伝わるしね。鹿さんの眼を持っていきたい。え?鹿さんピュアでしょ?でも鹿さん連れて行ったら上司の服食べたらアカンし、何?て言われるな。飼い慣らしてから連れていかないとw
  • ネットも見てますよ。良いこと悪いことも。悪口は何か改善するヒントになるなと思って見てます。実際変わったこともありますしね。
  • アンコールに入って、マイクスタンドが低かったらしく、183(センチ)あるんで低いですね。から始まりw昨夜の打ち上げ話やバンドメンバーの話や何か話させクフクフ笑うケリーwスティーブさんが上手く挨拶した後に、話した方が微妙にスベりwケリーが、ただいま事故が起きています。スティーブで止めとけば良かったのに○○さんに振った僕が悪かったです申し訳ないwといって笑ってました。
  • 来年は僕自信というより僕の作り出したものを世の中に出して行きたいと思ってます。いい感じに進んでますしすごく面白いことになるんじゃないかと。上手くいかなければ普通のことになりますけどw
  • ネットに載せますので見といてください。ありがとう〜〜!!!   捌けていきました。


今頃になってなんですが(^^ゞケリーお疲れさまでした!そして、幸せな時間をありがとう☆

長々と読んで下さった方、ありがとうございます(*^^*)