ジョニデ!!/ステーション&ぴあ

ぬわんと、来週の24CHでジョニデに会うと?!
す、す、すげーー(@_@)そのための髭だったんでしょうかw
スポンサーなくて低予算なのに、15分番組とはいえどこから…つよさんなら自腹で払えてしまいそうで怖いけどw下世話な話でしたね(^^ゞ
ジョニデは好きなので嬉しいなぁ(*^^*)見れる日を楽しみにしてよ。
〜〜〜〜〜
そして、ステーション&ビーウィークリーぴあ、買ってきました!

  • ステーション…薔薇ですよwつよさんはシャツまで薔薇柄w光一くんは紫シャツに紫の薔薇!!真澄さんかw(byガラスの仮面)同じ角度&視線のアップグラビア素敵です。
  • ぴあ…この雑誌は毎回神ですが、やはり今回も期待を裏切りません(^O^)他の雑誌とは視点が違うというか、テキストいつも読みごたえがあって良いですね〜。今回もJということからジャニについて語ってますが珍しいですよね。     『本人たちは、争うためにふたりでいるわけじゃなくて「俺たちってさ」とか「俺らは」ってことしか考えていないんです。』てつよさんの言葉嬉しいなぁ。


いよいよ!明日からJコンスタートですね!ワクワクo(^o^)o album曲がどう演出されてどう魅せてくれるか楽しみです(^-^)vすごく寒いようですから行かれる方はお気をつけて!
通して聴けば聴くほど曲のイメージがアンデス満載で広がっていきマルコがアメディオを肩に乗せてどんどん歩いて行くんですけどw←私の脳内(^^ゞ