一つ忘れないうちに

  • 咲ちゃん(id:lemon-and-lime)の飛行機を見送り、私はただいま搭乗待ちです。空港でお土産買うときに店員さんに私のグッズのバッグを見て『きんきさん行かれたんですか?昨日からこれを持った方がたっくさん来られてます。皆さんコンサート良かったとおっしゃってましたよ』て言われました(^^)うんうん楽しかったよ〜♪
  • 昨日トークを一つ忘れないうちに…。MステやFNSの最後に毎年みんな出るエンディングに居ない時あるが、あれは順番に並んでてステージ袖から出る直前に番組放送が終わるんだってwこの前のFNSも、2人で東方さんを先にどうぞと行かせて案内してたら自分らが出る前に放送が終わったw去年のFNSではミスチルさんが歌ってる時、オブジェが邪魔でまったく見えなかったと光一くんが実演w横から顔出してたらワイプで抜かれたらカッコ悪いし見れんかったと。FNSは座る位置でよくそういうことがあるんだって。明後日のMステもKinKiがラストに居なかったらステージ袖の壁の後ろに居ると思ってくれって言ってましたwwさて、明日のMステどうなるでしょうね(^O^)