福岡22日(ネタバレなし)

あ〜〜もうもう〜かっこよくて(*^^*)
初っぱなからカッコいいw
セットもシンプルだけど、あーそうなるんかーて感じで凝ってるなぁと(^^)
ダンスもカッコいい振りがいっぱいで、おぉ〜!きゃ〜!てなってましたw
トークの一番のツボはやっぱり『楽屋連れ込み事件』←勝手に命名ww
光一くんの楽屋が暑かったんで、空調が隣の部屋と繋がってると聞いて、隣は誰やと思ったら剛や。剛に言おうと楽屋に入ろうとしたら鍵かかって開けへんねん。また部屋に戻って暑いな〜暑いな〜ゆうてたら、剛の声が廊下から聞こえたんで、慌てて出て、剛をひっぱり込み『暑ない?』と聞いたんや。剛も『暑いなぁ。俺は(温度下げても)どっちでもええよとゆうて』それから、温度下げてもらい快適になったと、光一くんがジェスチャーしながら説明してました!(*^^*)
ふふふ(*^^*)楽屋隣なんや(^^)手引っ張って楽屋入れたんや(^^)ふふふ(*^^*)


他のことやレポはまた改めて後日に。。。
今日は観光してから、会場に向かいます(^^)
行ってきまーす。