コピー編集


明日のF N Sに向けて録画予約をしようとしたら、ハードがいっぱいだと(・.・;)
あ〜溜めてるからな〜というか、それぞれの番組の編集は済んでいて、きょうだいとかもディスクに焼いて消しているのだけど、その他の番組等できんきちゃん関係のみを残していってたら、ついにハードがパンパンに(^^;)
コピーはそれぞれどこかにしてたりするのですが、ついつい原本を消すのを躊躇してしまって残してたんですね。
でも、それも限界か…。
明日は4時間超をまるっと録らないと、どこに出るのか分からないし、仕方ないのでボチボチ「あ…」と思いながらも、少し消しました。
何とか明日のは録画出来るまで整理出来ましたが、またすぐにいっぱいになりそうだから、もう少し消さないとダメだな。。。どれを消すか考えよ^^;