待ちくたびれ…。

F N S、きんきちゃんまで長ったなぁ〜^^;
結局、全部見てしまったよ(^^ゞでも編集はタイムアウトで出来ていません。
とりあえず録画の最初だけ確認して、ジャンクションでつよしさんが椅子をぐるっとしてるとこを見つけて「あ!」ってなりましたwきっと向きを変えただけだと思うけど、一瞬椅子でぐるっと遊んでいるように見えてしまって少し「あはっ」ってなってしまったw
リアルタイムで見ていて、全体的には一般の人たちはなかなか良かったのじゃないかなぁ〜という感想です。コラボの組み合わせもなかなか良かったなぁと。(なんか偉そうですみません^^;)
たまきさんの歌がたくさん聞けたのは私としては嬉しかったです(^^)去年は…だったから(^^;)その分今年がんばったのね(^^ゞ
それとほんとにずっと演奏している方々にお疲れ様と言いたいです。たけべさ〜〜ん(だけしか名前が分からないので)がんばれ〜とエールを送ってましたw
きょうだいがやっぱり皆さんのリハ状態になってるなと思いつつwまさかのきんきちゃんまで、きょうだいはリハだったんかいとww突っ込んでましたけど、こういちさんはアニバの時に、メンバーたちが居て少し心強そうでした。振り返ってましたね(^^)
ギターを持ったら少しリラックスした感じだったつよしさんに、まっちさんが絡んでくれたので、笑顔が出て良かった良かった!!久々にメガネだったし。いじりやすんだろうね〜〜w
会場に座っているのを探すのは大変だけどばっさり消す気にもならず、でも減らさないとね。明日からボチボチ編集しよっと。