にょろにょろ年賀状

ぼちぼちと年賀状を作ってたんですけど、来年は巳年でしょ〜〜ってことはヘビさんですよね。ってことは挿絵画像もヘビさんですよね〜〜。う〜〜〜〜〜(@_@)
私はヘビが大の苦手なんです。なので選んだのは可愛いっぽいやつなので、書き始めると大丈夫なんですけど、これを選ぶにあたり色んなヘビさん画像を見たわけですよ・・・。う、う、辛い。。(T_T)あ〜怖かった(>_<)
自分のはまだ可愛いヘビさんにしましたけど、親の年賀状も私が裏面を作るので、こっちはあまり可愛いってのもダメで。。少々リアルさが出てきます。となるとうわあ〜〜となるのです^^;
もうさっさと裏面印刷してガサっとまとめて渡しました。怖いので(^^ゞ
田舎なもので、いまだに毎年実物を見かけますが、そのたびにぎゃ〜と逃げてます(^^;)でも冬は出てこないので安心w
さて、宛名書きもあと一人だ。(住所を確認中)
明日には投函できるかな。