ネタバレなしの感想のみ

箇条書きで失礼します。
ネタバレ避けのため、何の事を書いてるのか分からないかと思いますが、一応記録として書き残しておきます。

  • 最初の登場、どっからいつ出てきたの?
  • 超キラキラ衣装だねw
  • おおーー曲が、たくさん!
  • それ、踊るんだ。
  • 確かにたくさん踊ってるね。ステップが多い…二人談。
  • あら、剛さんのその動きは初めてみたよ!
  • 高いとらぶふぁで言ってたけど、もしかしてアレがあがるの?
  • あがったーー。って、どこまでいくんだい!
  • らぶふぁ通り、高すぎて笑ってしまったよ。
  • やっと降りてきたね。よかったね。
  • うわー。いい曲!!早く発売して欲しいね。
  • あららまたかい。上でそれは怖いだろうね。
  • 上へ行くと二人を見るのが必死で、メインステージやバックダンサーさんたちを見る間がないね。
  • MCも1回だけ二人のみ。光一くんがボロが出てくるからとコンパクトに。
  • それらの影響なのか、ずっと二人が出っぱなししゃべりっぱなしな印象。
  • 光一くんはソロの壊れたままハイテンションな印象w
  • それにつよしさんが突っ込む。
  • つよしさんの玉置さんの真似似てたよ。
  • 二人でRISING SUNの振りをやってた。
  • つよしさんがオデコ全開。男前。
  • 客がカッコいいと言うと、カッコいいからここに立ってんねん。光一くんも、俺らを誰やと思とんねんKinKi Kidsやぞ。
  • 高校生役もやってみせるつよしさん。きゃーと言われるのを、光一くんがメモる。


一応こんな感じでアップ。