大阪2日め変更点

15コン大阪2日め。
初日と少し変わっていた点を。

  • 映像とか増えた気もするのですが、これは私が初日に見逃してただけかもしれませんので確証はないです(^^ゞ
  • 花火も一ヶ所増えたような??…これも見逃し……以下略。
  • アンコールでの曲が1曲変わりました!
  • きんきコールが叶いダブルアンコールがありました(^-^)挨拶等話してくれました。
  • 銀テープの飛ぶ時期(?)が変わりました。初日はラストに飛びましたが2日めは結構早くの曲で飛びました。取るのに必死で話を聞かなくなるからでしょうか?w
  • メイントークは後輩も交えてでした。
  • つよしさんの前髪の上げ方が違いましたが相変わらずオデコは全開でしたw


さて次は東京ですね。広くなる分、何か変更されるのでしょうか。