東京へ

15コン、東京ドーム行ってきました。
色々より良い方向へ改善されてたように思います。
シンクリは例の曲に変わりました。クリスマスが終わったらそうだろうなーと想定内です(^-^)
一番変わったなーと感じたのは、モニターの映し方ですね。上に上がってしまうと大阪は上半身だけとか斜め下からとかが多かったように思いますが、今日はカメラさんも一緒に付いていき等身大で撮ってくれてました。
離れて歌う二人をモニターで並べて映してくれた映像も多かったように思います。
一緒に近くまで映しに行ってくれたので二人も高いとこながらもカメラで遊んでました(^-^)v
もっと公演数が多ければどんどんもっともっと良くなっていきそうなのに5公演だけなんてねーもったいない〜。
今日はマーチンも見にきてましたよ。

さて、明日に備えないと。。