グラコン

行ってきました。
光一くん、本当にお疲れ様でした!!

久々に見た気がする「裸にじゃけっつ!」←そこかい!
あはは〜最近はなかったものね。
照明や演出がすごくすごく綺麗でしたよ〜。演出上のギャップも良かったですね。オヤジ風からいきなりかっこいい出で立ちで曲へ〜とか最高です。寝転がったりしてから曲へ〜では照明さんがピンクにしたもんだから、かとちゃんの「ちょっとだけよ〜」も聞けたしww正座して「古今東西〜」とか言ってみたりw笑った笑ったww
汗をバンバン飛ばしながらガシガシ踊ってる光一君は半端なくカッコよかったし(*^_^*)
でも光一くん、疲れて壊れてました(^^ゞ
MCはいつもの調子でしゃべってましたがw頭真っ白とか首と頭が痛い〜とか2公演は止めてくれとか。。あまり聞かない言葉が出てましたね。冗談ですよ〜と言ってたけど、あなた疲れが顔に出てますよ(^^;)
ほんとにほとんど踊りっぱなしだもんね。そりゃね〜。唯一一番若いやまりょうくんだけが「踊らせろ〜」と、元気有り余ってましたけどw
やらっちはダンスはもちろんすごいですが、自己紹介で「やらっちで〜す」って。自分でやらっちと言ってるのが面白かったです。
この二人プラスふぉーゆーがきんきコンバックとショックにも付くそうですよ。
ただ今、絶賛キンキコンのリハーサル中だそうです。そりゃもう1週間だもんね。1週間後にはまた大阪に来るんだもんね!
今日は、衣装つけての一斉通しだと言ってましたよ。

いよいよあと1週間できんきちゃん揃って会える!嬉しい!!超楽しみ!!!