どわんごCM

まばたきのドワンゴのCMが流れ始めましたね。
ドワンゴはどこで流れるのか公表されているので、ものすごくありがたいです(^^ゞほんと助かります!
早速昨夜の分を録画出来て、無事にゲット。
最後のパッパッパと画面が変わって、ドアップの目が映るとこが好きです(*^_^*)

今夜も流れますが、ちょうど天 魔さんの途中で流れるようです。
その天 魔さんは、15分遅れでほぼ3時からですね。。遅い。。。(^^;)
ウチの地デジ電波がTBS系がとても弱く、天候に左右されるのでこういう雨の時は危険です。ブロックノイズ&真っ暗になってしまう可能性もあるのでちょっと心配ですが、無事に映りますように〜電波がんばれ!!