どしゃ降りな

どしゃ降りな、平安神宮ライブへ行っきました。

今、帰りの電車です。

身体はカッパを着ているからなんとか防いでたけど、足は濡れ放題、顔も雨が流れて目に入ってグショグショでした。
その分、レーザー光線はものすごく、ものすご〜〜く綺麗でしたけど(^^ゞ
途中、時空の時も特にひどくて、つよしさんちょい待って!と言いたくなるほどでした。でも彼らは濡れてませんからねww素敵な音楽を奏でていましたよ。
トークでも、恐縮しながら早口で話していました。その間もますます降ってきて「ちょっと神様、、、蛇口をひねってしまったかな」とか話してましたwお客さんが笑ったけど、ドハドバ降ったまま。。
最後に二礼二拍一礼を全員でして終わりました。

つよしさんはじめバンドメンバーの皆さん、スタッフのみなさん、3日間お疲れさまでした。


びしょ濡れライブは大変でしたけど、またこれもひとつの思い出です。
無事におこなわれてホントに良かった!!風邪を引かないようにしないと。