なんかきた。。。

きんきちゃんのシングルにポスターが付くだと???
そんな、最初から言ってよ〜〜。

予約出来るところを探せたのが夕方になってしまったので、その時間からだともうすでに初回盤が完売ばかりでネットでは無理っぽいです。
仕方なくネットから店頭受け取りを選びお店に電話をかけてポスターが付くか聞いて予約しました。
地元にはポスターが付くCD店がなくて、受け取りに行くことにしましたが遠いのですぐにはいけないけどポスターをもらえますように!

ポスターでバタバタしていたら、今度は天 魔さんのブルレイ発売情報が来ましたよ!
あら〜〜分かってたけどBOXは高いんだよね〜〜でも欲しいなぁ〜〜。
ここへ今日のイベントの映像も入るんですよね。。。
さて、どこで予約をしようか。。。定価は痛いけど特典が。。。悩もう。