初フェス

昨日、ドリフェスへ行ってきました。



初めて、フェスに参加しましたが、アーティストごとにセットチェンジをするためにだいたい15分ぐらい空くので、その間実質休憩タイムですね。

つよしさんは6組中5組めでした。
いきなりのブルベリ!ビックリでした!あんなに飛ばされるとはw他の方のファンも居るから歌と曲だけで終わるかな?と思ったら違ってジャンプジャンプ。
そこからも続くファンクタイム。ファンクをするとはラジオで言ってたけどあんなにくるとはw続けさまに一気にファンク曲。盛り上がりましたよー。
でもしゃま曲が3曲続いた時は、他のファンの方には大丈夫かなとちょっと心配になりましたけど(^^ゞしゃまにっぽーんしか言ってないしねーw
6曲かな?歌ってからトークタイムに。

トークの私的ツボは、
「ファンクミュージックを好きになりすぎてこの始末です」 ここの言い方が面白かったです。

ラストは「街」
かばバージョンの街を初めて生で聞けたのが嬉しかったです(*^^*)

他のアーティストさんでは、ひらいけんさんのトークが面白かったですねw

余談ですが、この夏に二回もよっちゃんを見ることになるとは思わなかったですw

初めてのフェスはなんやかんや楽しかったです。
つよしさんでは久々に汗かいたし、テンション上がったなー(^o^)v

さて、今羽田ですが、もうすぐ搭乗かな
ボチボチ帰ろう〜。
東京、またね!