おめでとう兄さんたち22周年

すまっぷ兄さん、22周年おめでとうございます!
すますま生放送をワンセグで見ていましたがすごかったですね!
50曲メドレー。本人たちはすごく疲れるだろうけど見ている方はあっという間でした。
あそこに居られたファンの皆さんいいなぁ〜。生であの距離でデビュー日を祝う。すごく記念になりますよね。みんなすごく楽しそうでした!
歌い終わってからのメンバーそれぞれの言葉も面白かった。

そして見ながらPCも開いていましたが、ちょこっとツイートも眺めました。きんきちゃんファンがすごくたくさん見ていましたね〜んでもってたくさんの方が「きんきもやって〜〜」でした!
ほんとやってほしいな〜。
きんきちゃんだと50曲もシングルないから、あそこまで忙しくなく歌えるよ??w後半踊らない曲ばかりになるけど(^^;)
とにかくCD発売しようよ!←結局たどりつくのはココだなぁ〜〜〜^^;