きたきたついにきた!

待ち過ぎて待ちくたびれて遠い彼方に記憶が行き始めていた今日この頃、いきなりきました!
きんきちゃん33枚目のシングル!!発売!!!
先にアルバムかな?と思っていたら、おださん作曲のシングルがきましたね。そして恋は匂えと〜と両A面だそうで。
MVも両曲ともあって、それぞれの初回盤の特典として付きますね。
まだ涙に〜の方は、ストーリー仕立てでおださんも出演とか。
恋は〜の方は、12年振りのダンスナンバーなMVだそうで(*^_^*)
12年振りってのに驚愕ですよ。最近は踊らないMVばかり〜だとは知ってたけど。知ってたけど!12年もだったなんて^^;
どちらも楽しみです。
タイトルはどちらも長いですね〜まだ覚えられないww
なんと略して呼ぶんだろっか。

にしても、またもや失恋がテーマなんですねwwいくら哀愁漂うのが似合うと言っても失恋しすぎやないかとwwあは〜〜(^^ゞ

10/23発売か〜〜。あと1か月とちょっと。言っている間に過ぎますね。
予約も完了したし楽しみだなぁ〜〜。
これで年末の歌番組に出るための曲が出来ましたねw良かった(^^ゞ