情報わなわな

いったい何をどう表現すれば良いのかワナワナしてますが、
いっぺんにつよしさん情報がきましたね。
そのうちの1つ。
アルバム「NIPPON」10/21ヨーロッパ発売決定。
このアルバムは超欲しいです!ライブ音源が入ってるなんて、ライブ音源なんて嬉し涙もので、喉から手が出るぐらい欲しいです!日本でも買えそうなのでちょい安心(^^ゞ

おりすたも買ったし、えむすてもあったし、その新聞メッセージにも萌えたし、マーチングメッセージには笑ったしで、色々あるなーと思ってたら、つよしさん情報がわんさかと。
気持ちがあたふたしてるので、とりあえず、おりすた他の色々な感想はまた改めて…。












はーそれにしてもまた奈良100なんですね。関西じゃないファンが心折れるのも分かるよ。ほんとに全国ツアーしてほしいよね。それにこの激戦続きを少し休憩させてもらって城ホールとか横アリとか代々木とかでライブは出来ないんかなー。全国に居るファンがみんな疲れちゃう。
「たくさんの人に曲を聞いてもらいたい」という願いを叶えるにはまずは全国ツアーかと思うのは素人考えでしょうかね。
日本の歌を海外で聞いてもらうのは良いことだとは思う。つよしさんの歌は日本を歌ってるし余計にね。
でもあんなに遠いところでの公演は置いてきぼりな感じで寂しいなと思うのも本音です。ましてや日本で全国ツアーせずに向こうだったらますますね。まぁまだ公演は決まってませんが近い将来いつかはやるでしょう。つよしさんはどこまで羽ばたいていくのでしょうか。ファンが着いて行けるようにはしてほしいですね。寂しくなってしまうよ。日本でもたくさんのファンがつよしさんに会いたくて待ってるんだよ〜。