カバー曲ありとか(^^)

達郎さんラジオで、きんきちゃんからのコメントがあったとか。
まったく知らなかったけど聴きたかったな〜。N H K F Mなら綺麗に入るのに残念。
それはさておき、きんきちゃんのコメントは「Kアルバムで達郎さんの曲をカバーする」ってことだったんですね!
いやいやまさかカバー曲ありとは(^^)達郎さんの曲カバーなんて嬉しいですね。まだこの曲のレコーディングはしてないようですが。
私はどんな曲か残念ながら知らないのですが、達郎さんの曲解説によると、一歩間違えば演歌ってwどんなww
誰かカバーしてくれないかなって書かれてますが、女性目線な歌詞で本来女性シンガーに提供しようかと思った曲をきんきちゃんがカバーさせていただくことになったんですね。なんかきんきちゃんらしいな(^^ゞ
そして何より「Kアルバム」について少しでも情報が出てきたことが嬉しいかぎりです(*^^*)
いつ発売になるかな〜?