台風。/えむすてとかCDとか

  • 台風が迫って来ていますが皆さん大丈夫でしょうか?うちの方は、警報はでているもののまだ静かです(@和歌山県北部)ときおり土砂降りになってますが、降ったり止んだりです。
  • Mステやっと編集しました。スマ兄さんのバックに座っているきんきちゃん!は初めて見ました(^v^)ういういしいまだ子供ですねw二人ともおすましさんで座ってましたが昔はバックでも席に居たりしたんですね〜〜。不思議な光景だったわ。
  • つよしさんのよーろっぱCD…うーーー外国語が超不得意の私にはサイトを見てもさっぱり分かりません。。これは困ったな。果たして買えるのでしょうか?私(@_@;)

▽追記▽
CDはお友だちと相談。焦らない方が良いねと様子見てみることにします(^^ゞ