季節外れのジレ

夏糸で編んだジレが今日出来上がりました(^^ゞ
ちょっとサボっている間に季節に追い越され…あは〜。
覚えている方は皆無かもしれませんが、かなり以前にこのブログにて「キャミを編んだはずが伸びない糸だとよく考えてなくて試着した瞬間にブチブチ糸が切れてしまって、仕方なくクッションカバーにした…」というエントリーをしたのですが、そうその糸の残りで今回のジレをw
どうにか伸びない糸を活用したくてあまり伸びなくてもよいデザイン〜何だろ〜で、ジレに仕上がったという(^o^ゞ
今度は2本取りで編んだし切れなくてちゃんと着れましたwめでたしめでたし。
でもまだ糸は残ってる〜。扱いにくい糸だけに困るけど何か小物だな〜今度は。来年の初夏辺りかなw
ハンガーにちゃんと掛かってない画像になっちゃってすみませぬ^^;