荒天中止(>_<)

平安神宮ライブ2日めは、中止になってしまいましたね。
参加予定だった方はすごく残念で悲しいと思いますし、なにしろつよしさんが一番残念だと思ってることでしょう。
さすがに台風の影響がまともに出てるし電車とか止まってるところもありますし、安全には変えられないですよね。
仕方ないこととはいえ、非常に残念な…。自然の力はやはりすごい(>_<)

FUNKLOVEメールも届きましたが、あれはつよしさんが書いてくれたのかな。そうだと嬉しいですね。呟きもありましたが、直接の言葉を聞けるのはやはりこのうえなく貴重だし嬉しいし救われます。

さて、ラスト1日、無事に終えられますように!

地元は雨風がまだ強いですが、電車とかも動きますように(-人-)