おりすたつぶやいたーえむすて

  • おりすた

見てきました。兄弟と平安ライブが半ページずつ。
平安ライブの衣装がどうしても早く見たくてw1枚だけ全身が載ってましたがやはり着物チックですね。羽織ってますね。赤っぽくて柄も入ってるんだなー。
来週はライブ記事が載りますね。MCもあるみたいで楽しみだ。

  • つぶやき

3回つぶやきましたよつよしさん。昼間はMステリハ中だったのかな?そしてMステ前とMステ終了後に。
内容は歌詞だったりするけど今のこの被害がたくさんの時期こそのメッセージになってると言うかそんな状態がまた悲しい世の中の現実ですが。ほんとに日本にどれだけの試練を…。
でもつよしさんの歌詞をそのままメッセージとして届けられるってことは、つよしさんが伝えたいことのまんまがちゃんと歌詞になってるってことなんですよねー。歌ってて感極まるはずだわ。

  • Mステ。

出演を見るのを何回経験しても緊張するわ〜私が(^^ゞ家に帰ったら奈良!さすがだつよしさんw
ウルウル目で歌ってましたね。後半になるにつれどんどんウルウルに。
綺麗な歌声だわ〜(ハート)
衣装は柄に柄でしたがインにベストも着てたのかな?首にはリボン結びも。アウターはマイブームなのかこちらも着物チックですね。一歩間違えれば格闘技に着てくるガウンにも見えなくもないけど(コラコラ)いやっ着物です(きりっ!)てことにしとこ(小声…(^^ゞ)
今回はMステだけなのかな。寂しいな〜。