カップリングとか

大盛況という噂は聞いたのだけれど、光一君は無事に終わったかなぁ〜。
次はたいわんですね。
その前につよしさんの東北ライブがありますね。
行かれる皆さんお気をつけて。パワーを貰ってきてくださいね。

        • -

にじのうた〜〜♪
ヘビロテしてますが、カップリングの♪カケテオイカケテ♪がもう好きで好きで…(*^^)v
静かな曲たちの中で良い意味で引き立っていますね。この曲もリピリピ間違いなしだ〜。

        • -

今日ふと思ったのですが、金曜お昼のつよしさんのつぶやっきーが14時だったんですね。これってNijiの詩だから2時ってことでしょうか?
考えすぎですかね?ww
にしても、Nijiってつい「にんじん」って見えてしまうのですが。申し訳ない〜〜つよしさん(^^ゞ