真ん丸お月さま〜

昨日の兄弟は、なぜか光一くんの白シャツに文字がなんて書いてあるのかが気になって気になって、LOの後は何?LOVEとかLOVELYかな〜なのに体つきが結構ガチムチっぽく男らしく見えるな〜とか、携帯の小さな画面で見ながら終始そればっかりで終わりました(こらっ^^;)なぜそこまで気になってしまったのかは自分でも分からないままなんだけどw

今夜はお月見ですね(^-^)
去年は曇りでほとんど見えなかったけど、今年は綺麗に見えています。
ハイクにも画像を載せたけどこちらにも。なぜか画像では真ん丸に写らないお月さまだけど(^^ゞ萩とすすきと団子をお供えして、部屋の窓からお月見です。

みんな見えてるかな見上げてるかな。
みんな繋がっているよ〜(*^ー^)ノ