やっときたよ!!K album☆

こっちでも叫ぼうw

11/9 K album 発売☆
やっときたよ〜〜やっとだよ!!2年間待ちに待ったよ!!
きゃ〜〜〜嬉しい♪

ふふふ(*^。^*)どんなんだろうなぁ〜〜。

「絆・軌跡・感謝・感動」がテーマだそうで。
お友達の第一声が『だからK…』あっは、そういうことか!頭文字全部『K』で掛けてるのか〜〜なるほどね(^^ゞ
これはコンタイトルも楽しみだなぁ〜w
曲の提供をしてくださる方々もすごい面々で。
サイトによると「達郎さん、拓郎さん、ドリカムさん、YO-KINGさん、堂島さん、筒美さん、馬飼野さん、織田さん、伊秩さん、松本隆さん、秋元さんほか」って、これまたすごい豪華な\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ますます楽しみになったよ〜〜\(^o^)/