しょーげき

朝から一番に飛び込んできた情報。「SHOCK来年4ヶ月」
…え?!えーっ(@_@)でした。

ただでさえ過激な舞台。今年2月に結構身体がキツそうで気力でもってる感じだったのに、さらに1年歳を重ねて4ヶ月なんて…(@_@)大丈夫なんかいな。
光一くんはやる気満々で引き受けたようだしきっとやり遂げてくれるだろうけど、手放しで喜べないと言うか何と言うか^^;光一くんのやりたいことだし決まったことだから見守って応援することしか出来ないけど無事を祈るばかりです。
でも4ヶ月舞台だと他のことが何も出来なくなるよね。稽古やリハやらでそれ以上に拘束されちゃうし。舞台に固執せず色々な光一くんをTVでも見たいんだけどなぁ。もちろんきんきちゃんならなおさら嬉しいし。
それに来年はきんき15周年でもあるし、今だってこれからきんきちゃん!って時に発表って(苦笑)日程的に年明け大阪コンが無くなったのも決定か。どうなるんだろうかきんきコン。アルバム発売時期によるのかな。逆にコンに合わせてアルバム?どっちにしろ発表はまだ先なのかなー。あるよね?あるよね?絶対にあるよね?(;_;)とりあえずFamily〜DVDを発売してくださいませJE様。