きょーだい

  • 谷村さん相変わらす面白い人だわw
  • 最初まったくきんきちゃん居ないんだね…
  • トーク面白かったな(^^)
  • ジョンと言われた時だったかな、つよさんのキョトン顔がwwかわええw
  • 光一くん、メシってwwwせっかく書いたんだからしっかり食べてね!
  • そしてサライ。合唱良かったね(^-^)/でも…きんきちゃん…歌って…る…けど…。けど…んーーん(@_@)きんきちゃんの番組やないような(@_@)レギュラーに歌える人を揃えちゃうとこういった弊害が出てくるんだな…と実感…きんきちゃんファンとしては何だか複雑な気持ちが否めない。
  • 番組としてはリニューアルして良かったなと思う。トークも面白いし。欲を言えばきんきちゃんにもう少し歌ってもらえないんだろうか。ゲストとレギュラーをひたすらもてなす番組と化してる気がしちゃうよー。んーーん。番組側としてはそれが正解なんだろうか。一般じゃない(きんきちゃんファンとして見てる)からよく分からないけども(^-^;