きょーだい

  • 楽屋訪問なくなったんだね。きんきちゃんが出ないなら無くていいけどレギュラーのファンの方は残念なのかなやっぱり。
  • 杏ちゃんカッコいい!男前だわ!(^-^)/
  • トークも面白かったな。いろんな事が出来るゲストだと話も広がるね。
  • サックスのとこのシンクロはサスガきんきちゃんだわん!下ネタだけどww
  • ヒゲのくだりは聞きたかったなw
  • 杏ちゃん歌も上手いんだねーますます多才だわ(^^)
  • 歌コーナーの音も全体的にリニューアルで良くなったよね。セットが変わったから…ときんきちゃんも言ってたけど、確かに良くなったように思う。詳しくは分からないけど聞きやすくなったな〜(*^-')b
  • 来週お休み残念だけど、再来週はアカペラですね!やっときんきちゃんの歌声が聞けるのかな(*^^*)
        • -

らぶふぁ連日更新。今日も来ました!
つよさんありがとう!
でもまだまだ何か悩んでそうだけど少しはいい方向に向かってるといいな(望)