どヤ!光一くん。いきなりTimeがフルだ!

今日は少しテンション明るめかな〜とか思いながら普通に聴いてて、曲紹介もいたって普通で…。
♪Time♪
始まった途端、ん?あれ?何か違う?私の耳がおかしいのか?とか一瞬わけわからんようになりながら聴いてたら、2番に入っていくし、あれ〜?フル?!フル??なのか?ギャーヾ(≧∇≦)てなってましたw
フェイクだし!
前奏からして違うし!
ハーモニーは一段と綺麗に思うし!
全体的にカッコいいったらいいったらいいったら O(≧▽≦)O
発売延びて少しいじったとか言ってたらしいけど、そのいじった賜物がコレなのか??
すごい曲になってますが〜素敵なんですが〜一気にテンション上がったんですが〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こうやって聴くとφを作った人の曲ってのがよく分かる気がする(*^-')b
あー早く綺麗な音で聞きたい☆
早く2人を見たい☆