TimeMV解禁「なんでやねん」

めざまし見れました〜(*^-')b
う、う、う、なんて可愛い笑顔なんだろう…嬉し(;o;)メイキングで2人が笑ってるよ!
2人の首に「Time」の文字。
2人はロボット設定なのか?近未来なのか?はたまた金髪女性はどういう設定?謎だ〜。
サンタモニカで撮影されたと言ってましたね(^^)/
MVの監督て、ガガさまとかジャ/ネッ/トジャ/クソンも手掛けたお人とか?!こ、これ強調しないともったいない情報なんじゃないの〜?頑張ってアピールJEさまー。
このあれやこれやのメイキングぽい映像もDVDで全部見れるのかしら?(^3^)/
で、「なんでやねん」講義満載と…φ(..)。。ww
ふふふ楽しみすぎる〜(*^^*)