ガイド表紙

買ってきました!
ふふふ…表紙のチョコンとした感じが可愛いですw目にすごいライト入ってますがw
記事のガッツポーズの二人も多少やらされた感が漂ってますが(こらっ)がっつりがっつり可愛いです(*^^*)
光一くんのシャツ、ボタン飾りが花になってんだね〜可愛いじゃないのwつよさんは少し不思議な形の服だわ〜。
決めポーズの4パターン、見事に光一くんは動いてなくてつよさんが色々w何となく光一くんが笑ってるような(^^)これかつてステージでMyojo表紙の撮影した時と同じ状態だよwwあの時も光一くんが立っててつよさんが隣でどんどんポーズを変えてたもんねw相変わらずの2人だ(^o^)/
光一くんのウイークポイントは絵がひどくてとシンディに言われちゃってますがwつよさんが、味はあるんやけどね〜て(^^)/うん味あるよね!画伯の絵(^^ゞ
10年史の中に、250回の時のガイドが載ってる!これ貴重なお揃メッシュだと、後から検証したり萌えまくった記事だ〜懐かしいな(*^-')b