きょーだい

リニューアル!第1弾!!

  • まだまだ手探り状態でこれからだけど、面白かったよ〜。でも席が慣れんねwもうちょっと改善してくれたらもっと嬉しいけど(^^ゞ 
  • オープニングでいきなりテンションあがった(^。^)二人で行動してるだけで萌えちゃうなw
  • サンフランシスコザビエル…信じちゃう光一くん!つよさんの言ってることだからといって信じちゃうなんてwあはは。
  • 楽屋訪問続ければいいのにね!その後なくなったらしいですよね?逆にきんきちゃんの楽屋を訪問してほしいんですけど(^^)
  • 一問一答が変ったんだね。あの札を出してる時の画面のウソホントの小さい写真のつよさん!何やってるんですかw可愛いポーズしちゃってw
  • 二人のポーズ。個性が出まくり。。微動だにしない光一くん。いろいろ動くつよさん。いいね〜いいね〜カッコ可愛いきんきちゃん!!1人ずつのを見れると思ってなくて最初これ流したら二人バージョンはもしやない?とか一瞬不安になってしまった〜マイナス発想な自分嫌だ嫌だww
  • 花束渡すところが見れなかったのは残念。
  • ひとつになろう〜も流れなかったなぁ(+_+)
  • 来週も面白そうですね!谷村さん!!たしか一緒にも歌ってる?よね??