みゆきさん

5月ごろだったように思うのですけど、みゆきさんのライブ映画が上映されていたものの遠いし予定が合わなくて結局行けずじまいだったのですが、追加上映が10月にあるらしく今度はいつも行く映画館でも上映されるようなので、今度こそは是非観に行きたい!!でも2週間限りなので忘れないようにしないとね!(忘れるなっ!)

今秋から始まるライブツアーのチケットが無事に取れたことはココでも書きましたがツアータイトルが「縁 会」なんですね。
ね!なんだかどっかで聞いたことあるようなないような…w
前から思ってるんですが、どっかみゆきさんとつよしさんって通ずるものがあるような気がしてならないのですよ。各ファンの方からみると、そんなことはない!似てなんかいない!ってお叱りをうけるかもしれませんが、個人的になんか思うところがあるんですよね(^^ゞ私が勝手に感じてるだけなので誰もそんなこと思ってないでしょうけども(^^ゞ