会報90

もうNo,90なんですね〜。
きんきちゃんの兄弟の時のインタビューと写真が載ってますね(^^)
会報クオリティの写真は大好きです!
素っぽいというか、これ載せていいの?ってぐらいのもたまにありますよねwwそれがまたいいんだけどw
集合写真の2人いい感じ〜〜(^.^)
それに腕組みしてる姿って、いつも思うけど二人すごく似てるよね〜。腕の位置とか角度とか形とか…。今回ももれなくシンクロしてるし(^^ゞ大好物だ〜。
インタビューもちゃんと語ってくれてて嬉しいですね。最近きんきちゃんからきんきちゃんのことをなかなか聞ける機会がなくて残念なのですごく嬉しいです。光一くんも言ってますが、ほんときんきコンの方ももう少し何とかなればいいのにな。本家は…どうなってるの?な状態は寂しいですよ。やっぱり。