平安結祈

昨日、全部見ました(^^)/

ライブは映画館で観てるから、ちっちゃな画面(TV)ではどうかなーと思ったけど、迫力さは仕方ないとしても、やっぱり音がいいし綺麗な映像で楽しめました(^-^)b
小さい画面になった分、一度に見える範囲が増えるので(上手く表現出来ないけど)改めて気づいたこともあったし(^^ゞ
そして特典映像…。いいなーいいわーこれいいわ〜(何が言いたい)奈良の空気を感じる〜。癒されて感動した(o^-')b
つよしさんの横顔に終始ウホウホ(*^^*)しながら、チャイム事件(勝手に名付けてみる)には大笑いww。さすがつよしさん!笑いの神が降りてくるw監督も普通に買い物してるのが何か笑えて楽しいなw
また見ようっっと。