Mステとチケ

Mステバースディソングコーナーで「硝子〜」が流れましたね。たきつばが出ていたのでバックに映っていたためか少し長めに流れた気がします。右上のワイプでたきつばの二人も自分たちの姿に照れ笑いしながら「もういい〜」とか言ってたのが面白かったです。
…とか打ってたらいきなり近所のサイレンが鳴り響きました(@_@)いったい何事?とニュースを見たらフィリピンの地震により津波注意報が出たんですね。それでなくても毎日ビクビクしているので、特に夜のサイレンはものずごく怖いです(T_T)落ち着け自分!
。。。ふー。。。
平安神宮のチケが届きました!楽しんでくるよ!何事もなく無事にライブが開催され参加出来ますように(祈)