ふたりどヤ!

あ〜〜楽しかった!
頭から声が違うよ!特に光一くんの声の種類が違う!!(^^)
相変わらず、脱線気味に話広げるしww
おならはしないと言う光一くん、結局フローラルの香りだと言い出す。してるんやん!とつよしさんと同時に突っ込んでしもたよw
ちなみに私はハンバーグにベーコンはアリだけど、パイナップルは別に食べたい派です(^^ゞ光一くんと同じだわww
曲は、なんか掛ける!パターンが来ましたね。そのうちほんとに怒られるよかもよ〜(^^;)
ふたり揃うとなぜにこんなに楽しくなるんだよ!君たち!!
そして最後のKコンDVDのお知らせ。二人でしてくるとなんて嬉しいんだろうとしみじみ改めて感じた。いかに二人不足かだなぁこれ^^;
明日も楽しみだわ〜〜(*^_^*)