バタバタな休み明け

お盆休み明けの仕事は、超忙しかった(@_@)覚悟はしていったものの半端なかったな。。。ふ〜〜。
まだ午前中だけだったからよかったけども(^^;)
午後からは父親をクリニックへ定期的に連れて行くのと、後は休憩〜かな?と思っていたら、ウチのにゃんこの調子が悪く、様子を見てたものの一向に元気にならないので、夕方から病院へ行きましたが、今まで行っていた近くの医院が閉院してしまったので今回から少し遠くへいかなければならず、にゃんこ的にもしんどいから大変でした。元々野良ネコで家族以外の人には懐かなくて、ましてや車乗るのも怖いし知らないとこへ行くのはもちろんダメで怖がり過ぎて毎回おもらしに動機が大変なことになるので、遠いと負担が増えて大変なんですね(T_T)
結果、にゃんこは高熱でした(@_@)点滴して注射2本打ってお薬もらって。。。帰ってきましたが、お薬を飲ますのも嫌がって一苦労です。
明日も朝から奮闘せねば。