新年会にて

昨日は、旧友たちとの新年会へ行ってきました。
4人集まったのですが、それぞれ2年〜3年ぶりの再会でした。
みんなそれぞれ色々ありながらも大きな変わりもなく、頑張っているようでした(^^)
話し出すともう止まりませんw
みんな車だったので、いっさいアルコール無しでしたが、大いに盛り上がりましたwとても楽しかったです。
次回揃うのはまたいつか分かりませんが、楽しみにしていよう!

そだそだ。
この中の一人が、私から誘ったのではないのですが、偶然大阪きんきコンへ参加していたんですね。
話を聞くと、とても綺麗だし面白いし楽しかったとのことで、次回のコンのチケットがあればまた行きたいから是非誘ってねと言ってました。
ファンじゃない人にも楽しんでもらえたなら私も嬉しいです(*^_^*)
やっぱりコンはたくさん公演をおこなって、たくさんの方に見てもらうべきですよね!!