あっという間の出演

エムステ、やっぱり緊張しました私がw
コンで360度仕様をやってるからなのかは分かりませんが、エムステまで360度仕様で歌いましたね〜(^^ゞ
光一くんの挨拶?もきんきライブ感になってました(*^_^*)あれを聞くとライブだ〜って感じ。
2曲は嬉しかったなぁ〜。
踊ってるし(^^)
でも先に踊ったもんだから、まだ涙〜の頭が少し息切れぎみになっちゃいましたね〜(^^;)サビ辺りからばっちりになったけども。

エムステは編集が楽ですねw
お友達に教えてもらいましたが、登場してから並んでいる時に、あれだけ大勢のなか二人の脚の置き方がシンクロしてて楽しかったです(^^)
さて、エンディングはまだですが、二人は映るのでしょうか?そしてリーダーの例のお約束の行方はww