あっという間の二日間

ただ今、帰路についています。
きんきちゃんは、今日も楽しそうでした(*^^*)
昨日も今日もダブルアンコでトークしてくれましたが、たとえ歌わなくてもダブルで出てきてくれると凄く嬉しいですねー。とくに大阪ではなかなかないことなので。
あそこのところは実はこんなになってたとか聞けるとそれも楽しい(^-^)
今日、光一くんが、ペンラの揃った綺麗さに、みんな指示されていないのにすごいねと感心していました(^-^)
ちなみに今日の写真はちゃんと直ってましたw

二日間、ホントにあっという間でしたが、楽しかったです(*^^*)
きんきちゃんお疲れ様でした。
また引き続き東京も楽しいコンになりますように(*^^*)