どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日

  • 昨日休みだったどヤ!

火曜日の顔の堂本剛です。昨日お休みでね。ブティック行ってたんでね

  • ブティックwあははww
  • 好きだと言われたら付き合った方がいいか?との相談。

オレやったらまずない。めんどくさいもん

  • めんどくさいて^^;まぁ好きではないのに付き合うのはよくないとは思うけどw3時間しか寝てないからちゃんと答えられないそう(^-^;
  • 曲♪愛されるより愛したい♪
  • エンディングで松/山千/春さんになってたよwwつよさん曰く今日は完成度が低いそうなw
  • この前、達郎さんに会ったらしく、真似してることを達郎さんが知ってて奥さんの竹/内ま/りやさんからも物真似してるの?と言われ話がデカくなってて大変だったとw

ラジオまったく関係ない余談ですが、私の携帯の顔文字の中に
『(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』』てのがあったw愛を投げとるよ〜(^^)つよさんのようだw
これ『あい』と打つと予測変換で出てくるのだw


梨スター☆拍手いつもありがとうございます!