どヤ!つよさん水曜日

どヤ!つよさん水曜日

  • 結婚相手に求めることランキング。相手の両親と上手くいくことみたいなとこに、つよさんはこれが一番じゃないですか〜?て食い付いてましたね(^^;よく分かってらっしゃるw
  • そんなつよさん、オ/ノヨ/ーコさんみたいな人と結婚して無茶苦茶にされてるのを見てみたいと言われるんだってw芸術家と結婚して振り回される剛さんを見てみたいと。難儀な話やとつよさんw確かに芸術家さんとは似合いそうだけど、振り回されちゃったら可哀想だねw
  • 曲♪カナシミブルー♪ この曲好きだわ!(^^)v とうさくされた?疑惑もあったなとかけてました。そういや噂あったなぁ。

来週は光一さんですか?来週は2人!!まだ大丈夫かな。彼1人になると声聞こえへん。祝詞あげてる。NASAで開発したマイクでないと声拾わへん。来週2人なんでバランスが上手くとれるんじやないかな。

  • 祝詞てw(と聴こえたんだけど違ってたらスミマセン)お経とか色々命名されていくねw

うんうんうん!(*^^*)来週2人ラジオ楽しみにしてるよ〜〜☆彡



梨スター☆拍手、ありがとうございます(^o^)/