きょーだい#433 プリプリプリティ

リピして編集しました。改めまして…。

もう何回可愛いと言っても言い足りないほど可愛いかったです(*^-')b

  • いきなりプリプリプリティから始まった!
  • カラフルな服でお出迎えなつよさん、光一くんはロッカーからw何してんw
  • 2人へのプレゼント上手く作ってるねともえちゃん。PANちゃんということで無下に出来ない光一くん、履いても見たけど売ろうとするつよさん。始まってもほったらかし、いじりまくる2人。3人が揃うと昔に時が戻ってるね(^^)
  • ありがとうと挨拶するつよさんとステージに上がる手助けをする光一くん。2人とも照れ隠ししてるけど、優しいよなぁ〜(o^−^o)
  • 拓郎さんへの電話。すごいねともえちゃんwさすがだわ(^^)電話が繋がってから2人の表情が変わったねw嬉しそう☆つよさんずっと光一くんを見てたね〜光一くんの反応を伺ってたね〜(*^^*)
  • 後輩くん挨拶に来てくれてありがとうwおかげで楽屋での2人の様子が聞けたよwお互いに物真似して、相変わらずお互いのことよく見合ってるんやな〜とほのぼの(*^o^*)
  • リビングの再現をするつよさん、うごめいてたねw
  • プリプリプリティの昔の映像。きんきちゃん脱いでるなぁww
  • つよさん

『抱きしめるぞ』

  • きゃーきゃーw可愛い〜カッコいい〜ああぁぁぁ〜(≧▽≦)
  • そのあとに出てきた2人の髪型が雨メロ辺りでしょうか?この2人の髪型大好きです!!

こ『何でこんな格好してんの』
つ『ギャバン歌った時やね』

当たり前のようにサラッと言ったねつよさん!『おまえは忘れててもオレは覚えてるよ』フレーズ(o^-')b ニマニマニマニマ

  • そしてリーダーも登場な"寝起き"w やっぱり男前だと2人とも寝起きまで男前だ(*^_^*)可愛さまであるし無敵だな!
  • つよさんが内カギをかけてたことを指摘され、

あ!ごめん

  • 倒れました私。間違いなくパタンと(*´∇`*)思わず言ってしまったんだろうけど、なんてなんてな・ん・て!可愛いの!!☆♪#*$♪☆ つい謝ってしまってホントに優しいよなぁ(^.^)
  • 全裸な光一くん、寝たまま

『あ!リーダー』

  • あはははオモロイwwそこに反応するんかいw楽しいな(^^)
  • 今の方が可愛いと言い切る光一くんw確かに今も可愛いよ(^-^)/2人とも昔とはまた違う可愛いさが備わってきてるよね(^o^)
  • 沖縄ロケは拓郎さんも一緒なんだね!(^^)v是非是非とも今度はきんきちゃん2人が一緒でありますように!(願)


長くなっちゃいました(^^ゞほんと楽しかったなぁ(*^_^*)
"実は繋がってる楽屋"も久々に見れたし嬉しかったなっ♪仕切りをとっぱらってくれた方(誰か知らないけど)ホントにありがとうですw←きんきちゃん自らだとすごーく嬉しいけど(^^)d



梨スター☆拍手、いつもありがとうございます!!!