どヤ!光一くん月曜日

1人になると低音ボイスに戻ったね?w
特に曲紹介は地を這ってたねww

  • イギリスでは天候の話を生涯で6ヶ月間もするという話。光一くんも言ってたけど私もイギリスが天候の話が好きだってことを知らなかったよw有名な話なんだろっか?
  • コーラには氷!うんうんその方が美味しい!庶民なんで買ってきた氷は使ってませんがw確かに美味しいだろうなぁ〜売ってる氷(^^)
  • 数字王。2.2kg…日本でのチョコレート年間消費量だそうですが。。。これも多いのかどうか私には不明wwアイルランドでは日本の6倍食べるそうです。すごいなぁ〜〜(@_@)
  • え〜〜〜歌〜(地を這いました)♪lOve in the Φ♪ ライブの振り付けを思い出すなぁ〜。
  • 光一くんはチョコは好きだけど、チョコレートケーキはんーんちょっと…だそうで前から言ってるよね〜。うん、そういうのってあるよね。加工したらダメとかってやつ。

えっと、明日こちらでは放送はあるのでしょうか??調べないとだわ…。
和歌山放送さん〜と四国放送さん〜〜。どっちかOAしてくれないかな〜。
▽追記▽
和歌山放送さん四国放送さんともに放送あるみたいで無事に聴けそうです。