雑誌いろいろ

雑誌をまとめて…

  • ぴあ連載vol.10

裸裸裸ですねwページ開いたときビックリしましたw血糊を他の人につけて楽しんでる光一くん、無邪気で可愛いですなw

  • BARFOUT

石舞台特集です(notライブ)。表紙プラス13ページ。石舞台をバックにとか石舞台の中でとかの撮影です。素晴らしい。写真が素敵でページめくるたびに『うぉ!うゎ!すげー!』てなりましたwアップの目の綺麗さと素足と石舞台との融合さに釘付けです。パワーを感じます。

  • オリスタ

こちらはうってかわって空気がポワンとして笑顔いっぱいです(^^) 間に3人座り両端で2人とも椅子からはみ出てますwこれ仮に2人だけだと、たとえ椅子が狭くてもくっついてうまく座るんだろうなぁ( '∇^*) ケンコバさんの話に食いつく光一くんにつよさんは俺の話には食いつかへんかったのに!とwあははそりゃね、つよさんは常に光一くんにウケるように話してるんだもんね( ^ー^)ジェラシーも出るよねww つよさんプロデュースの光一くん旅番組!!是非ともやってほしい(*^^*)ものすごく見たい!!(^○^)




梨スター☆拍手、いつもありがとうございます!!